アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲みに行く約束してたが、男性側の都合で当日ドタキャン

せめて夜電話だけはしたいと言われ寝る前に1時間通話(結構盛り上がる)
現状、良い感じの人がいるか聞かれる
好きな異性のタイプや苦手な異性のタイプなど聞かれる
前に話してた〇〇行きたいねと言われる

また会いたいから予定合わせてもらえると嬉しい、と言われ、また会いたいと思っているという意思は伝えられる、通話終了

電話を切ってから1週間、彼から何の連絡もなく音沙汰がないのでモヤモヤしてます。(私からも連絡してませんが)

ちなみに彼は正直あまり恋愛経験ないタイプで奥手な人です。
告白は自分からするよりされたいタイプらしく、
「自分から告白するタイプ?」と電話で聞かれたりしました。
どういうつもりかよく分かりませんが。

彼とは既に2回会っていて、最初のほうは彼から積極的に何気ないラインしてくれる時期もありました。

彼としては、電話したことはドタキャンの罪滅ぼしだと思っていて、また会いたいというのも社交辞令で、特にそんなにもう会いたいとも思わないからどうでも良いと思っているんでしょうか?

A 回答 (4件)

社交辞令とも思ってなくただ単に自身の評価を下げたくはなかっただけかと。

でも奥手であれば連絡を待つタイプなのか、または他に用事が出来たとか、急な事情が発生したとか何かあるんでしょうね。
『また会いたい』『○○行きたいねぇ』ってのも具体的には決めてないのでしょうし、大まかにも決めていないんじゃない?
だからGWかその後辺りとか『今は時期じゃないな』と思っているのかも。

あとはありがちな『他に気になる人が』ですかね。
何も言われないから自分に自信を持てなくなってた時に出会えたなんて事もあり得そうです。
    • 0

>電話したことはドタキャンの罪滅ぼしだと思っていて、また会いたいというのも社交辞令で、特にそんなにもう会いたいとも思わないからどうでも良いと思っているんでしょうか?

そう思います。
連絡待っててももう来ないと思われますね。気になるなら連絡しましょう!
    • 0

1週間は長い…

社交辞令の可能性ありますね。
ただ奥手なので真相はわかりませんね。
あなたからも連絡してないことなので、
あなたから連絡してみるのが一番いいと思いますよ。
とりあえず、連絡してみないことにはサッパリです。
そのぐらい奥手の男性だっていると思いますし。
さ、まずは、あなたから連絡してみよう☆
    • 0

会えなくて電話で話すとは

都合の良い女だと思ってるだけでセフレ決定
    • 0