プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと'ww'を使ってる人がたまに'笑'になるのってどういう心理ですか?

質問者からの補足コメント

  • チーぱっぱ

    そんなん言ったらほぼ皆にに該当するからな?知りたいから聞いてる以上

      補足日時:2021/04/05 10:28

A 回答 (3件)

漢字をようやく覚えた。



無理矢理、使いたくなった。
    • good
    • 3

マジうけるぅ〜ww

    • good
    • 0

自分もたまにそう言う風にするのですが、


ネタなどの面白いもの、話にはwwって使います。
ですが、普段の面白い会話などでは笑などですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/05 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!