アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で結婚を前提にと告白してきた31歳の彼氏なのですが、連絡1週間なくてデート1ヶ月無くて「私のこと好きじゃ無いの?」と聞いたら衝撃的な事を言われました。

①自分は連絡週1.会うのは月1.性行為2ヶ月ごとでいいしそのペースを崩したく無い
②女性を心から好きになった事がない。君は楽しいけど、情熱とかは無い。
③自分の趣味の時間優先
④結婚願望は3割ぐらいでしなくても良いと思ってる

自分は淡白でそれを変えたくないので、変えろというなら別れよう。そのかわり君にも注文はつけない。 結婚願望はほぼ無いので、適齢期など気にするなら自分とは付き合わないで良い、他の男のつなぎにでもしてくれ。
などと言われました

今までの彼女も淡白過ぎる彼にブチ切れて別れてきたらしいです。前の彼女にも別れ際怒られたと言ってました。
この先も何か意見の相違があれば別れようと言われました。話し合う気や変わる気はゼロです。

結果的に月2会う、連絡はお互いの気の向いた時に、結婚は仲良くなったら流れでするかもという同意で付き合うことになりましたが婚活で知り合ったのにこいつヤバくね?と思いました。

こんな男性どう思いますか?
私は彼の事好きだし、浮気とかしない人ですが、そもそも話し合う気ないし愛とか分からない人で文句つけたらすぐ別れようとなるのが虚しく感じてしまいます。

A 回答 (9件)

そんな男性はダメです。


わざわざ、出来損ないの男性と交際する必要はありません。
時間の無駄です。四の五の考えずに直ぐに分かれましょう。

次にはきっと、もっと素晴らしい出会いがあるはずです。
    • good
    • 1

もっといい男性たくさんいますよ。

    • good
    • 1

>こんな男性どう思いますか?


「あなた何で婚活してるの?」と思いますね。
結婚しなくても良いと思ってるのなら、婚活市場になんか関わるべき
じゃありません。
相手になる女性は結婚相手が欲しくてそこにいるんですから、浮気を
しなくても魅力的でも、その一点だけで「論外」でしょう。
あなたもブチ切れていいと思いますよ。
    • good
    • 1

おぉ…


そもそも結婚する気も相手に寄り添うつもりもないのに…婚カツなんかすんなよ!って思いました。

貴女の質問内容の後半読んで、少し笑ってしまいましたが…確かに「こいつヤバくね?」です。

うちも結婚願望ない人と交際して、まさに彼みたいな人間を好きになって、悩んだ時期もありましたね。
同じく話し合いが出来ない、変わる気もない…
多分ですけど、彼の過去、相当何かあった以外原因はないかなと思います。
うちの元カレは幼少期に親に捨てられて、施設育ちで兎に角人を信用してませんでしたね。
うちはどちらかと言うと母性は強い方なので、彼はうちと居ると居心地は良かったけど、それ以上はなくって感じでした。
リズムを崩されるのが大嫌いな人でしたね。

こちらは交際1年で限界になりました…これでもよくもったなと自分自身誉めたい位でした。

うちは元カレと別れてから、すぐ位に今の旦那と出会いましたね。
本当に奇跡ですが、本当にお互い一目惚れでそれなりにトントン拍子でした。
愛し愛される関係を望んでいたうちからしたら、旦那は本当に理想の人でしたね。

個人的には、別れて次の方がいいと思います。
そこまで言われていて、しがみつくのも自分自身悲しくなりますよね。

きっと貴女の魅力を解ってくれる男性は何処かには必ず居ると思います!
出会えてないだけなので、そちらに頑張って欲しいです。
    • good
    • 0

別れる以外に何かありますか?



ほかの人探しましょう
    • good
    • 0

そうですね、男の人って基本はみんなそんな感じかもしれませんよ。

他を当たっても多分同じ。自分もその男性と似ている、というか周りの人も多くはそう。だって男の人に結婚なんて目に見えるメリットなどひとつもないですから。それでも結婚したいとか、すべきとか、しなければならないと思うタイミングはごく稀に来て、そのタイミングで特定の女の人のことを魅力的でいいなと思えば、仕事や人生の損得を冷静に計算して考えつくした上で結婚することになります。そこは女の人もシビアに判断すると思いますが、男の人はそれ以上に冷静に考えているかもしれません。既婚男性より。
    • good
    • 1

もっといいひとがいますよ!次に行ったがいいと思います!

    • good
    • 1

ちょっと変わったお相手で、そのペースが行け入れられないのなら決別すべきですね。

私なら振り向かせられる、振り向かせたいと思う気持ちもわかりますが、人はなかなか変わりません。
将来振り返った時に、こんな人もいたなと、良い思い出にしましょう!
    • good
    • 0

婚活って言ってもアプリにはヤリ目が居たり、パーティーには既婚者が居たりします。

結婚相談所で出会ったというなら結婚相談所にクレームをいれられますが、そうじゃないなら見る目なかったとして諦めましょう。

次が出来るまでのつなぎにしてもいいけど、カップルとしては破綻してますし結婚したいなら別れちゃったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!