プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体の売り方を教えてください。
見た目と中身は褒められることがあっても長年彼氏ができず寂しいです。
寂しいからせめて身体を売りたいです。
でも親には反対されるから隠れてやったとしてもバレそうです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

見た目と中身を褒めてくれる人に男性を紹介してもらってはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/05 17:22

質問者さんの年齢や、社会人なのかもわかりませんが……



身体を売るっていう意味分かっていますか?
身体を売っても本当の意味での彼氏できないよ?
なぜ自分をそこまで安売りしようとするの?

年齢がいくつかわかりませんが、彼氏だけでなく自分の目標ってないのですか?

自分磨きを努力していますか?

彼氏欲しいなら、出会い系ならすぐに連絡来ると思いますよ
もしかしたらセフレにされるかもしれません
それでもいいの?

彼氏欲しいことだけに、一喜一憂して大切なことを忘れていませんか?
    • good
    • 2

んー…。

臓器売買は違法行為だからなあ。どうしたものか。

・・・冗談はさておき本題・・・

とりあえず、たくさん異性のお友達を作りましょう。
そのためには同性のお友達をたくさん作る必要があります。
そうすれば、たくさんの異性のお友達の中から質問者さんと気の合う人が一人や二人は現れると思います。
がんばれ。
    • good
    • 0

無料提供すればバレないぜ。

    • good
    • 0

身体なんか売ったらますます寂しくなりますよ


そんなもんで満たされるわけない
惨めになるだけ

それに見た目と中身が良くても人とのコミュニケーションが苦手な人が
個人で身体なんか売ったら
相手が怖い人とか、トラブルになった時どうしますか?

ちやほやしてくれる客ばかりじゃないですよ
酷いこと言われたり、乱暴なことされるかもしれないし
    • good
    • 1

勿体ない!


あなたの価値を下げてはいけません。
私がそうだったので。
体を売ってはないですが、それでは頭の中セッ○スばかりのカスの思惑通りです。
他の女性とは違う一癖あって愛嬌があると良いかもしれません。
後の見る目はあなた次第です
    • good
    • 0

>どうしたらいいですか?



身体を売るのは止めましょう!
そんな事をしたら親だけでなく、みんなが悲しみますよ。

大丈夫!
きっと素敵な彼氏が現れます。
    • good
    • 2

カラダを売るのはあまりオススメしません。


彼氏ができない等の理由で自暴自棄になってカラダ売って心身共にボロボロになった方で幸せになってる人はほとんどいません。
寂しいからカラダを売るなんてのは彼氏できない自分に対するただの現実逃避に過ぎないので、根本的な解決にはなっていません。
売り方を教わる前にまず彼氏ができるにはどうすればよいかを自分なりに考えた方がいいと思います。
辛いかもしれませんが、頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!