dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人で発達障害があって否定的に見られやすい要素ばかり持ってる私でも、体を売るようなことをしたら、喜ぶ人もいるんでしょうか…?

中国人は我が強い、声が大きい、などほかにも様々な否定的な話をされる中国人であり、発達障害もあってなにをしてもダメな上にどこ行っても否定的な扱いしかされないんですけど、こんな私でも性的に見れる人っているんでしょうか…

ちなみに年齢は中学2年生で、身長は146くらいで、顔だけは褒めてもらえることがあります…

質問者からの補足コメント

• よしいくぞうさん、優しいご回答、ありがとうございます…
    自分が中国人だから、自分に例え関係なくても自分のことも否定されてると感じてしまうのが止められなくて、頭がおかしくなりそうになって…ハッキリ言われてもイヤだけど、中国人は我が強くて声が大きい、とか言われても、その言葉の裏は悪口が込められてるのかなとか考えたり…

私に障害があって悪気のない行動も謹んでやってる行動でも容赦なく否定されてキツイことを言われたり責められるし、それは同じ障害の人達からも健常者の人達からもなので、もう私はどこに行っても全否定される存在なんだな…私が気をつけてもこれ以上できないからもう私がしねってことなんだな…とか考えて…

A 回答 (5件)

貴女は日本語が堪能ですか?日本には昔から「郷に入れば郷に従え」と言う言葉が有ります、国やその土地の習慣に馴染みなさいと言う意味ですが解りますか?。

• 2

この世には悪も正義もないのです

人間は思ったよりも他人に関心がありません

世界は貴女を肯定も否定もしていません

否定的に言わらているのではなく、相手が相手の世界観で物事を判断しているだけです

貴女も貴女の世界観で判断すれば良いのでり、相手の意見を気にする必要ないのです

あとですね

基本的に日本社会は美人は得します

しかも、黙ってるだけで良いものと判断されます。

貴女にオススメなのは美を追求することと、自分を安売りしないことです。

美しいものが嫌いな人はいません。

そこには障害も差別も存在しないのです
    • 2

心を伴わない性的な接触なんでいくらでもある。

あなた自身を見てほしいなら、国籍に関係なくまずあなた自身が変わることと、安易な売春などやめるべき。
    • 2

日本語が理解できないならまず日本語を学んでください。

今のままだとあなたの問題は何も解決しない。
    • 2

自分を安売りしてはいけません

否定的というのは、都合の良い存在にするためにそうしています

否定されても良いのです

それは個人的な、主観的なものだからです

大切なのは貴女にとってどうなのか?

ですから。

貴女は我が弱いです。

100%日本人の僕よりも数段弱い。

自分の目標をしっかりともち、それに向けて前進することがもっとも大切です

他人の他人の都合による事により否定もされても、それは犯罪以外何をしても良いです。

貴女の問題は、自分の目標が無い点にあると言えます
    • 2