プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はほとんどアニメを見ない中学生なのですが、最近なにか観ようと思ってきました。
理想のカテゴリーは
・ほのぼの系
・ケモミミ又はケモノキャラが登場する
・話数が少ない(多いと見る気にならない)
私が今までハマったアニメは次の3つ
・星のカービィ
・けものフレンズ
・ケムリクサ
です!

A 回答 (9件)

けものは出ないけど、ほのぼの系なら、のんのんびよりですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!たぶん有名なやつですよね?
気が向いたら観ます!ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/06 18:32

ケモノ系(?)でほのぼの系だと、話数はちょっと多いかもしれませんが(ただ一つ一つがそんなに繋がってない感じのもの)「しろくまカフェ

」なんてどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!THE・ほのぼのって感じでいいですね!参考にします!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/06 18:31

条件と一致する作品でいうと『このはな綺譚』という作品ですかね。


ほのぼの系というときらら系というオタクジャンルがあるため、それらの作品からあらすじなどから好きなものを見つけてみてはどうでしょうか。

個人的なおすすめは『きんいろモザイク』『スロウスタート』あたりですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!興味深いです!参考にします!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/06 18:29

「魔王城でおやすみ」などはいかがでしょうか。

ケモノらしきキャラはちょこっと登場したはずです。イラストがかわいくてほのぼのできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考にします!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/06 18:27

くまクマ熊ベアー


旗揚!けものみち
群れなせ!シートン学園
犬と猫どちらも飼ってると毎日たのしい
アフリカのサラリーマン
織田シナモン信長

ほのぼのじゃなければ・・
BNA
BEASTARS
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにたくさんありがとうございます!
参考にします!

お礼日時:2021/04/06 18:26

アドベンチャータイム


アメリカのアニメですけどね。
ほぼ一話完結なので好きな所で見るの止められます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名なやつですね!参考にします!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/06 18:25

> 私はほとんどアニメを見ない中学生なのですが



良いこと、です。
そのままでいてください(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいアドバイスありがとうございます!
でもなぜか観たくなってしまったのです(笑)

お礼日時:2021/04/06 18:25

> でもなぜか観たくなってしまったのです(笑)



怖いもの見たさ、でしょうか(笑)。

#5氏も挙げてたけど、最近のケモミミorケモノキャラ登場系だと

・旗揚!けものみち
・群れなせ!シートン学園

が面白いですかね。
「おすすめのアニメを私に!」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
皆も挙げているということは名作に違いない
観てみますね!

お礼日時:2021/04/08 18:11

トムとジェリー!


1話あたり数分で、完全なる「1話完結」
どこをどう切り取って見ても成立します

ただ、まんま「ケモノ」なところが難点ですがww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのもいいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/17 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!