電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体の関係のない男女について、

私は20歳独身女性です。
相手は既婚者で34歳。

職場で出会って私が一目惚れしてアプローチをずっとかけてたら彼は拒んだりしない性格なのですんなり仲良くなることが出来ました。

一目惚れしたての頃に彼女はいるのかなと、結婚してるのかなど聞いてどちらもしてないと聞いてました。

それでどんどん仲良くなってお出かけしたりご飯行ったりで、私的には順調と思っていたのですが、
急接近しだして4ヶ月くらい経ってから向こうは私に好意を持たれてることに気づいたようで

遠回しに好意があることを強く私な匂わせました。すると数日後彼から俺は結婚していて子供はいないけどそのうち出来るかもという話をされました。私はとてもショックでした。

その事実を知ってから3日位はとても凹んでました。

時間が経ってそれでもいいや、好きなものは好きと彼との距離を縮めていきました。。

ある日お酒を飲んでキスをしてしまいました。

その日から

私たちの距離は付き合ってないとおかしいくらいさらに近い距離になりました。

繋ぐしハグもするしキスもするし、夜は21時くらいまで1ヶ月に1回くらい一緒にいてくれます。だいたい仕事終わりです。朝早い仕事だから夜中まで一緒にいられないのは仕方ないのかなと思います。

付き合ってないのにねーと話すとそうだねと言われます。

私と一緒にいて楽しいし、もっと一緒にいたいけど俺は家に帰らないといけない。と別れ際に言われることがあります。

奥さんと営みは3年くらいしてないそうで

家族としては大切だけど性の対象にはもうならないそうです。

なら私とするのかなと思ったりもしましたが、、

〇〇さんとは、今後もそういう関係になるつもりもないし、今はまで通りにといわれます。、

わたし的に肉体関係がある訳じゃないから不倫と割り切ることも出来ず、でもキスまではする。

この関係はなんなのでしょうか。

私はやはり都合のいい女友達なのでしょうか。

法律に触れない都合のいい関係というのでしょうか。

A 回答 (23件中21~23件)

まあ、貴方には戻る所か奥さんに行きますね!間違えありません!余程の事がない限り!( ̄σ・ ̄)貴方に癒されたいだけだよ!

• 2

奥さんと営みは3年くらいしてない←男は皆んなコレを言う。

実際はヤってる。
貴女との身体の関係が無いのは、その男はかなり臆病か過去に女遊び経験が無いからだと思う。
この先どうするかは貴女が反対の立場(奥さん)だったらどう思うかで決めればよい。
    • 2

奥さんからしたら不倫だとおもいますけどね。

。どちらにせよ男が悪いですし、貴方にはきっといい人がいますよ。
何故結婚していて子供も居ることを隠すかわかりますか??
都合よく使われてますし、
家族>>貴方だというならキッパリその関係性をどうなのかと聞いた方がいいんじゃないんでしょうか。
それなのにキス、ハグをしたいという男がアホすぎるし考えが甘すぎ。体の関係なきゃ不倫じゃない大丈夫と思ってるアホな男ですよ
人の気持ち弄ぶなと思いますけどねぇ。。
    • 4