【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

体の関係のない男女について、

私は20歳独身女性です。
相手は既婚者で34歳。

職場で出会って私が一目惚れしてアプローチをずっとかけてたら彼は拒んだりしない性格なのですんなり仲良くなることが出来ました。

一目惚れしたての頃に彼女はいるのかなと、結婚してるのかなど聞いてどちらもしてないと聞いてました。


それでどんどん仲良くなってお出かけしたりご飯行ったりで、私的には順調と思っていたのですが、
急接近しだして4ヶ月くらい経ってから向こうは私に好意を持たれてることに気づいたようで

遠回しに好意があることを強く私な匂わせました。すると数日後彼から俺は結婚していて子供はいないけどそのうち出来るかもという話をされました。私はとてもショックでした。


その事実を知ってから3日位はとても凹んでました。

時間が経ってそれでもいいや、好きなものは好きと彼との距離を縮めていきました。。



ある日お酒を飲んでキスをしてしまいました。

その日から

私たちの距離は付き合ってないとおかしいくらいさらに近い距離になりました。


繋ぐしハグもするしキスもするし、夜は21時くらいまで1ヶ月に1回くらい一緒にいてくれます。だいたい仕事終わりです。朝早い仕事だから夜中まで一緒にいられないのは仕方ないのかなと思います。

付き合ってないのにねーと話すとそうだねと言われます。

私と一緒にいて楽しいし、もっと一緒にいたいけど俺は家に帰らないといけない。と別れ際に言われることがあります。


奥さんと営みは3年くらいしてないそうで


家族としては大切だけど性の対象にはもうならないそうです。

なら私とするのかなと思ったりもしましたが、、

〇〇さんとは、今後もそういう関係になるつもりもないし、今はまで通りにといわれます。、



わたし的に肉体関係がある訳じゃないから不倫と割り切ることも出来ず、でもキスまではする。


この関係はなんなのでしょうか。

私はやはり都合のいい女友達なのでしょうか。

法律に触れない都合のいい関係というのでしょうか。

A 回答 (23件中1~10件)

奥さんからしたら不倫だとおもいますけどね。

。どちらにせよ男が悪いですし、貴方にはきっといい人がいますよ。
何故結婚していて子供も居ることを隠すかわかりますか??
都合よく使われてますし、
家族>>貴方だというならキッパリその関係性をどうなのかと聞いた方がいいんじゃないんでしょうか。
それなのにキス、ハグをしたいという男がアホすぎるし考えが甘すぎ。体の関係なきゃ不倫じゃない大丈夫と思ってるアホな男ですよ
人の気持ち弄ぶなと思いますけどねぇ。。
    • good
    • 5

奥さんと営みは3年くらいしてない←男は皆んなコレを言う。

実際はヤってる。
貴女との身体の関係が無いのは、その男はかなり臆病か過去に女遊び経験が無いからだと思う。
この先どうするかは貴女が反対の立場(奥さん)だったらどう思うかで決めればよい。
    • good
    • 2

まあ、貴方には戻る所か奥さんに行きますね!間違えありません!余程の事がない限り!( ̄σ・ ̄)貴方に癒されたいだけだよ!

    • good
    • 2

身体の関係がないってキスとかしている時点で不倫と思われても仕方ないでしょ。


海外では日常的な挨拶であっても日本ではそう捉えられていないし。

男性からしたら普段の家庭から一時離れていられる憩いの場所なのでしょうね。
だから

>子供はいないけどそのうち出来るかも

奥さんと子供は作りたいって気持ちは消えてないと言う事からみても。
    • good
    • 2

それ、矛盾だらけ ですよ。



子供は いなくて、3年間してないが、子供は 出来ると思う。

しているからこそ、出来るんですよ。

あなたが「結婚できなくてもいいから、抱いて。」と、言えば
セフレにされますね。言い出すのを、待っているんですよ。
    • good
    • 4

都合いい女友達()でしょうね。


残念だけど、似たような子が他にもいそうだね。
来るもの拒まない人みたいだし。

彼がガツガツ来ないのは、
あなた以外にも相手がいて性生活が充実してるからだと思うよ。
不自由なくいつでも出来る男って、余裕出るからモテるんだよね。

結婚しているのが本当なら、
嫁とは避妊なしでしてると思うよ。
じゃなきゃ、
>子供はいないけどそのうち出来るかも
なんて言わないでしょ?
その後の不仲?匂わせは、
あなたがそこまで割り切れてなかったからだと思う。
相手の様子に合わせてコロコロ言うこと変えている点、
彼は空気が読めるし女の扱いが上手いし嘘つくのも平気だと思う。

惹かれて惹かれて離れられないのは仕方ないけど、
彼の言うことだけを丸っと信じるのはやめた方がいいと思うよ。
    • good
    • 3

あんた‼️そこに愛はないやんか‼️別れなはれ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 3

その関係は、表現は非常に難しいけれど、疑似恋愛です。



男性側に恋愛感情がないので、いつでもヤれる条件はあるのだけどその気にはならず抑制は可能、という、ある意味壁がありますね。

あなたに好意を持たれる事を単純に楽しんで、チューまでと割り切っているのだと思います。

「〇〇さんとは、今後もそういう関係になるつもりもないし、今まで通りにといわれます。」

は、あなたは彼女にはなれないですよ、と宣言していますから、このままこの関係を続けていても、虚しいのはあなたひとりですよ?
    • good
    • 4

好きでもない男性には抱かれたくないという女性がいるように、抱きたいと思わない男性もいるんですよ。


「抱ける機会があるのなら全部頂くのが男」なんてのは、昭和までの話だと思うし、昭和の男でも選んでました。

彼がそれそのものだと断言できるわけじゃありませんが、とにかく今は、あなたは観察されていると思った方がいいと思います。
場合によっては珍獣を観察するようなものかもしれませんし、腹の中で「この女は馬鹿だな~」と嘲笑っている可能性すらあると思います。

こっちからぐいぐい行っても袖にされたんだから、私だったら身を引きますけどねぇ。
どんなに深い仲になっても遊びと割り切れるのならご勝手に、ですが、お二人がしているのはおままごとでしかないと思いますよ。(彼の奥さんからしたら不倫でしかないでしょうけどね)
    • good
    • 2

その年頃は経験したい一心で、


安全な会社の上司を選ぶんだね。
上司の方もそろそろ倦怠期で浮気の一つもしてみたいころ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A