電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体の関係のない男女について、

私は20歳独身女性です。
相手は既婚者で34歳。

職場で出会って私が一目惚れしてアプローチをずっとかけてたら彼は拒んだりしない性格なのですんなり仲良くなることが出来ました。

一目惚れしたての頃に彼女はいるのかなと、結婚してるのかなど聞いてどちらもしてないと聞いてました。

それでどんどん仲良くなってお出かけしたりご飯行ったりで、私的には順調と思っていたのですが、
急接近しだして4ヶ月くらい経ってから向こうは私に好意を持たれてることに気づいたようで

遠回しに好意があることを強く私な匂わせました。すると数日後彼から俺は結婚していて子供はいないけどそのうち出来るかもという話をされました。私はとてもショックでした。

その事実を知ってから3日位はとても凹んでました。

時間が経ってそれでもいいや、好きなものは好きと彼との距離を縮めていきました。。

ある日お酒を飲んでキスをしてしまいました。

その日から

私たちの距離は付き合ってないとおかしいくらいさらに近い距離になりました。

繋ぐしハグもするしキスもするし、夜は21時くらいまで1ヶ月に1回くらい一緒にいてくれます。だいたい仕事終わりです。朝早い仕事だから夜中まで一緒にいられないのは仕方ないのかなと思います。

付き合ってないのにねーと話すとそうだねと言われます。

私と一緒にいて楽しいし、もっと一緒にいたいけど俺は家に帰らないといけない。と別れ際に言われることがあります。

奥さんと営みは3年くらいしてないそうで

家族としては大切だけど性の対象にはもうならないそうです。

なら私とするのかなと思ったりもしましたが、、

〇〇さんとは、今後もそういう関係になるつもりもないし、今はまで通りにといわれます。、

わたし的に肉体関係がある訳じゃないから不倫と割り切ることも出来ず、でもキスまではする。

この関係はなんなのでしょうか。

私はやはり都合のいい女友達なのでしょうか。

法律に触れない都合のいい関係というのでしょうか。

A 回答 (23件中11~20件)

あなた二十歳なんだから。

こんなのやめときな!
    • 2

付き合っていない、とは口だけで、実情は複数回定期的に2人だけで親密に会い、その行動を妻や周囲に隠している、しかもキスやハグなどの準性的行為もある、となれば不倫と言われても仕方ありません。

奥様が知れば相当な精神的被害がありますから、肉体関係が無ければ良いという事はありません。守られるべき平和な結婚生活に損害を与える事になれば慰謝料を請求される可能性も無いわけではありません。
彼は牽制しながらも火遊びを続けていてずるいですね。でもあなたも、彼が既婚者と分かってもこの問題行動をやめなかったのですから、2人とも同じだけ罪はあります。彼は責任逃れで、自分は一応拒否したのにあなたが無理矢理押し切った、という形にしたいのでしょう。これから先、子供を作って奥様と子育てしていくつもりなのですから、奥様との間が冷え切っているなんて嘘です。そんな良くある嘘は信じないでくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございます。

彼が、奥さんにこの事が話せない状態であれば

浮気
です。
彼は、遊び目的の都合の良い女性として貴方をみてますね!
貴方が本気なら、期限を決めて離婚する様に言ってみて、うやむやにするなら 都合の良い女性確定ですね。
彼も結婚を隠して付き合い、惚れたと思った時に真実をって、戻れない状態にして詐欺でしょう!
実らない人生歩むより、新しい彼見つけ幸せになる方が正解です。
今が楽しくても泣くのは貴方ですよ
彼は家庭守り逃げます
よ〜く考えなさい
    • 2

その年頃は経験したい一心で、

安全な会社の上司を選ぶんだね。
上司の方もそろそろ倦怠期で浮気の一つもしてみたいころ。
    • 1

好きでもない男性には抱かれたくないという女性がいるように、抱きたいと思わない男性もいるんですよ。

「抱ける機会があるのなら全部頂くのが男」なんてのは、昭和までの話だと思うし、昭和の男でも選んでました。

彼がそれそのものだと断言できるわけじゃありませんが、とにかく今は、あなたは観察されていると思った方がいいと思います。
場合によっては珍獣を観察するようなものかもしれませんし、腹の中で「この女は馬鹿だな~」と嘲笑っている可能性すらあると思います。

こっちからぐいぐい行っても袖にされたんだから、私だったら身を引きますけどねぇ。
どんなに深い仲になっても遊びと割り切れるのならご勝手に、ですが、お二人がしているのはおままごとでしかないと思いますよ。(彼の奥さんからしたら不倫でしかないでしょうけどね)
    • 1

その関係は、表現は非常に難しいけれど、疑似恋愛です。

男性側に恋愛感情がないので、いつでもヤれる条件はあるのだけどその気にはならず抑制は可能、という、ある意味壁がありますね。

あなたに好意を持たれる事を単純に楽しんで、チューまでと割り切っているのだと思います。

「〇〇さんとは、今後もそういう関係になるつもりもないし、今まで通りにといわれます。」

は、あなたは彼女にはなれないですよ、と宣言していますから、このままこの関係を続けていても、虚しいのはあなたひとりですよ?
    • 3

あんた‼️そこに愛はないやんか‼️別れなはれ‼️(o^ O^)シ彡☆

• 2

都合いい女友達()でしょうね。

残念だけど、似たような子が他にもいそうだね。
来るもの拒まない人みたいだし。

彼がガツガツ来ないのは、
あなた以外にも相手がいて性生活が充実してるからだと思うよ。
不自由なくいつでも出来る男って、余裕出るからモテるんだよね。

結婚しているのが本当なら、
嫁とは避妊なしでしてると思うよ。
じゃなきゃ、
>子供はいないけどそのうち出来るかも
なんて言わないでしょ?
その後の不仲?匂わせは、
あなたがそこまで割り切れてなかったからだと思う。
相手の様子に合わせてコロコロ言うこと変えている点、
彼は空気が読めるし女の扱いが上手いし嘘つくのも平気だと思う。

惹かれて惹かれて離れられないのは仕方ないけど、
彼の言うことだけを丸っと信じるのはやめた方がいいと思うよ。
    • 2

それ、矛盾だらけ ですよ。

子供は いなくて、3年間してないが、子供は 出来ると思う。

しているからこそ、出来るんですよ。

あなたが「結婚できなくてもいいから、抱いて。」と、言えば
セフレにされますね。言い出すのを、待っているんですよ。
    • 3

身体の関係がないってキスとかしている時点で不倫と思われても仕方ないでしょ。

海外では日常的な挨拶であっても日本ではそう捉えられていないし。

男性からしたら普段の家庭から一時離れていられる憩いの場所なのでしょうね。
だから

>子供はいないけどそのうち出来るかも

奥さんと子供は作りたいって気持ちは消えてないと言う事からみても。
    • 1