アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った人
アプリで会った人と初デートに江ノ島に行きます。
日曜日に、来週土曜日に江ノ島行けそう?
と聞かれたのですが、仕事の都合上、土曜出勤の可能性もあったので、月曜日に出勤してスケジュールを確認したら連絡する。と言ってからお互いに連絡を一日取らず、火曜日の夜に「土曜日大丈夫だよ、返事遅くなってごめんね!」と送りました。
そうしたら、「土曜日、午前中は仕事があるから、午後14時半に江ノ島駅に待ち合わせでも良いかな?」
と返信が返ってきました。
1日後に、返事を返した私も凄く悪いのですが
彼は経理の仕事をしてるので、土曜に仕事と言う可能性は低いのでは?と思っています。
他の女性に会う為に、午前に予定を入れてるのか‥
または、私とお昼ご飯を食べるのが嫌で14時半集合にしているのか‥
まだ、彼に返事を返していないのですが、行くのを辞めた方が良いでしょうか?
私の家は江ノ島から遠く2時間半は掛かります。
彼は私の住んでいる所も知っています。
例えば、どうしてもお付き合いしたい女性との初デートの場合、自分なら遠くの江ノ島に行くとなると、14時半からわざわざデートに誘ったりしようと思わないので‥ 午前中からでも時間を作って早めに会いたいと思うと思います。
私はキープかもしれないと思ってしまいました。
皆さんのご意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

A 回答 (4件)

遠いってのが気になります。


私はマッチングアプリで、出逢う約束を何回か、しましたが、何かと理由付けたり、当日来ないってのを、経験してますので、気をつけて下さいとしか言えません
    • good
    • 0

>午前中からでも時間を作って早めに会いたいと思うと思います。


普通は、そうです。

しかし、
マッチングアプリで出会った相手なので、
適当で、いい加減な男なのかもしれません(^-^;


それと、
>私はキープかもしれないと思ってしまいました。
まだ、キープか、どうかはわかりません。
が、大切には扱われていないと思います。


>他の女性に会う為に、午前に予定を入れてるのか‥
彼は、
午前中に他の女と会い、午後からアナタと会うって?
いくら何でも、
それは(2人分のデート代もかかるので)無いと思います(^-^;

ちなみに
1日に2人とデートするならば、
時間調整を考えると、
もう1人との約束は、早くても夕方4時過ぎ頃からになるかも…(^^ゞ


なので、
彼は、
>または、私とお昼ご飯を食べるのが嫌で14時半集合にしているのか‥
それは、あり得ると思います。

アナタがお昼を済ませてくることで、お昼の心配をせずに済み、

その時間から会えば、
江の島近辺を振らりと散歩した後、
「どこかで夕食でもしませんか?」
となり、
夕飯を食べるころに
丁度、酒も飲ませられる時間帯でしょうから、
酒を飲ませ、その足でホテルコースを考えていると思います。



しかし、
>彼は私の住んでいる所も知って
いるのに

待ち合わせは、
>私の家は江ノ島から遠く2時間半
も掛かる場所を指定してくるとは…

それも
>午後14時半に江ノ島駅に待ち合わせでも良いかな?」
と?

彼はアナタの交通費の事など、
微塵も考えていないと思います。

それで、
万が一、アナタが、時間と高い交通費をかけ、
待ち合わせ場所へ行ったとしても
マッチングアプリの相手が現れなければ?

それか、
彼は、江の島の待ち合わせ場所近辺に住んでいれば、
後は、呼び出した女が、
ノコノコと江の島まで来てくれれば、
彼は時間も交通費もかけず「ラッキ~」と思うのかもしれませんね。



>皆さんのご意見を聞かせて頂けると嬉しいです。
おそらく、
待ち合わせ時間を14時半と設定してきたのは、
この男、
これまでも他の女性と、昼からではなく、
午後の、その時間帯(午後2時半)あたりから待ち合わせをし、
時間的に酒を飲ませ、
そのままホテルコースを繰り返しているのかもしれません。


なので、
かなり、女慣れしいると思うので、
アナタにその気が無いのであれば、
その男は危険なので、連絡を途絶えた方が良いかもしれません。



結論を述べると、
わざわざ女を2時間半もかけて来させるような男は、
ケチでセコイ男だと思うので、関わらない方が良いと思いますが、

しかし、アナタは、
そこまでして会いたい魅力的な男であれば、
止めても無駄なのかもしれませんので、
会うのであれば、
性病感染にはお気を付けください<(_ _)>
    • good
    • 2

遠いよね、初デートなのに相手都合過ぎるわ。

やめた方がいいな
    • good
    • 1

>私の家は江ノ島から遠く2時間半は掛かります



時間が読めないって事で延期するか中止にしたら?

余談ですが、江の島周辺も134号沿いにラブホがわんさと有りますからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!