アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、気になっていた男友達に告白して振られたのに、なぜか何度も頭をなでなでしてきたり肩抱き寄せられたり、手繋がれたり、顔近づけられたりしました。。

放心状態なのですが、嬉しい反面、冷静になると、浮気性のタイプなのかな、、と意外な一面にびっくりというか、がっかりと言うか、複雑な心境です。

男性はただ仲良くしたい女友達にこのようなことをしますか?

A 回答 (3件)

好きだという事を知った直後からその調子という事は


調子に乗ったクズ野郎なんだと思います

惚れた弱みに付け込んでやりたい放題してるんです
足元を見られているんですよ

「振った瞬間から何してくれてんだお前、好きなの判った瞬間から調子こいてんなよクズ野郎が。マジさめるわ。次、触れてきたら殴るから」

などという具合で、エスカレートする前にキレておきましょう
    • good
    • 0

自分に気があるとわかったことにより、調子にのって好き放題やっているみたいですね。



人の心をもてあそぶなんて最低です。
振られたとはいえ、付き合わなくて正解だと思いますよ。

そんな人、急に突き放した態度をとって困惑させてやればいいのです!
    • good
    • 0

他の回答者さんも言ってるけど、自分のことを好きな女がいる事に浮かれて調子に乗ったんでしょうね。

なんなら振った相手に優しい俺に酔っている可能性まであります。

気持ち悪いですね。見る目なかったってことで次行きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!