アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットの知り合いにチケットを持っている人がいて,そのチケットを僕が買うことになったのですが,先送りは僕になりました。怖いので相手の電話番号と身分証明書を送ってもらったのですが,これで大丈夫でしょうか?それとももっと何か送ってもう必要はあるのでしょうか?
教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

それで十分ではないですか?インターネット上とはいえもともと知り合いなんですよね?



あんまりしつこいと、こいつに譲ったの失敗だったなあって思われますよ
    • good
    • 0

代金引換で発送してもらえば?


あるいは近郊の方なら手渡しにしてもらえば?

そもそも信用できないなら私は取引しないが。
    • good
    • 1

電話番号と身分証明書なんていくらでも偽装出来る。

私ならネット上でしかやり取りのない、得体の知れない人物と取引しませんけどね。どうしても取引するって言うなら、お金だけ渡してチケットが来なかったらどうするか迄考えて自己責任で取引すれば良い。
    • good
    • 0

不安になってる時点でやめた方が良いと思うが。


電話番号と身分証明書を送ってもらったと言う事だが、それまで電話番号も住所も知らない間柄だったんでしょう。
騙されるのが覚悟出来てるならご自由に。
    • good
    • 0

フリマやオークションを介さずに個人間で売買はしない方が良いと思いますよ。

会って直接取引出来るのなら良いと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!