プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には小六のいとこがいます。従姉妹がさっき女優になりたいと言いました。顔は普通、スタイルも普通なんですが1つ問題があります。いとこは精神的な障害があって、なんども親に怒られて近所から警察に通報されています。(私が聞いた話では5回くらい)もし女優になって成功したとして、警察沙汰になったのが何回もあることが世間にバレることはありますか?従姉妹が心配なのでみなさんに教えて欲しいですけど

質問者からの補足コメント

  • 最後の文誤字です、すいません

      補足日時:2021/04/07 15:06
  • 1番大事なことを書いていませんでした。従姉妹は一度小3の時に駄菓子屋で万引きをしています

      補足日時:2021/04/07 15:09

A 回答 (7件)

過去がバレても問題ないでしょう。

人生、順風満帆の人ばかりではありません。むしろ、失敗、欠点などが多い方が、NHKの番組「逆転人生」の出演依頼などが舞い込み、女優として箔がつくかも知れません。まぁ、そんなことを心配するよりも、食べていける女優になることに努力・集中させた方がよいと思います。たとえば、司法試験や国立大学医学部に合格するよりも、難しいと思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私も女優になりたかったですが私より可愛い従姉妹に頑張ってほしいです

お礼日時:2021/04/07 15:36

小六のスキャンダルは、聞いたことはありませんけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/04/07 15:26

問題ないと思います。


大人になって、やらかしたら問題になりますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまでも芸能人は過去のことを取り上げられてスキャンダルになっているのに、大丈夫なんですか?

お礼日時:2021/04/07 15:23

>従姉妹は一度小3の時に駄菓子屋で万引きをしています



その程度なら問題ないです
子供の万引きは犯罪にはならないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、万引きは世間にバレますよね?犯罪じゃなくても万引きが世間にバレたら芸能界私辞めることになりますよね?質問すいません、

お礼日時:2021/04/07 15:20

芸能人は、皆、精神異常だから問題ありません



また、所属事務所が過去の問題をすべてもみ消してくれます
今、芸能界で爽やか系アイドルとして売れっ子のなんとかくんも、過去に女を妊娠させたりしていますが、それを「なかったこと」にしてくれるのが所属事務所です

頑張って女優になれれば良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人ってそんなにスキャンダルなるんですか?

お礼日時:2021/04/07 15:08

有名になったら身辺を嗅ぎ回られてネタにされてしまうのが


マスゴミのお仕事なので(某皇室の女性の思い人のように)
バレる可能性は9割近くありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…ほぼ100%バレますよね

お礼日時:2021/04/07 15:07

モデルには、なれそうですが女優は難しいでしょう。


その年齢で先のことを心配しても、意味ないですので
気にする必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/04/07 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!