プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この輪郭やばいですか?
友達に○○(自分)の輪郭Eランクだよね〜笑ってネタ混じりでいじられました
自分としてはえ?そんなに?みたいな感じなのですがどうですか?

「この輪郭やばいですか? 友達に○○(自分」の質問画像

A 回答 (5件)

エラがはっていると言うことでしょうか。


人はみな違うからいいんですよ!
人の容姿をいじりはじめたらネタでもその人はクズですよ!
別に気にすることないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お礼日時:2021/04/07 17:53

輪郭フェチじゃないから、なんとも言えないけど


ネタ混じりに弄られて

マジになると負けだと思いますよ

個人的にはEランクとかってな意味がわからんから

輪郭フェチの友達なんだと冷ややかな目で見返してあげますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!気持ちもサラッと流した方が楽ですよね´`*

お礼日時:2021/04/07 17:54

可愛いと思います。


その友達って余程綺麗なんですか?きっとあなたが自分より可愛いので妬んでわざと言ってるのですよ。
愚かな女は相手にしないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!めっちゃ自信つきました!⌣̈⃝

お礼日時:2021/04/07 17:55

ランクが付かないあなたの顔よりはよほどマシだってことよね?、、ってそう笑顔で返してあげればいいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね^ ^ありがとうございます♡

お礼日時:2021/04/07 21:21

負けないでね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(* • ω • )b

お礼日時:2021/04/08 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!