プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いにホテルなどを調べるときに使える有名な使いやすいサイトはないかと聞かれました。
過去のものも調べてみたのですがうまく見つけることができませんでした。
ここに書いてあるということでもいいので教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

ホテルの何を調べるのでしょうか?



目的が判りませんが、一応、ホテル検索のサイトです。

ホテル検索(HotelNavi)は、国内のホテルを「キーワード」によって検索します。
http://www.ribbonplaza.com/hotel/srch.htm


各ホテルの情報ページにて、日付や金額で[空室検索]
http://www.onmap.co.jp/main/c/l/g-420/

社団法人日本ホテル協会
http://www.j-hotel.or.jp/

目的が判らないので、自信無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございます(*^0^*)!
パソコン教室の生徒さんに今聞かれて困ってたところです。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/23 12:08

旅の窓口


http://www.mytrip.net/
ここもおすすめ。
    • good
    • 0

宿なび


http://www.nta.co.jp/
やどかり
http://www.yadokari.co.jp/
旅のたまご
http://www2.tabitama.co.jp/

この中にホテル情報がありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!