アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車→軽と、2台とも軽自動車でした。
それなりに、修理等で費用はかかりましたけど、
高額、と言うほどではなかった気がします。

A 回答 (4件)

素人ですが


重量税や燃料費では。
VIPが乗る高級車なら
運転手付けて洗車やワックスかけさせているのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ そうか ハイオクが多いんでしたね。
それだけでもかなり違いそうです。

重量税も…?また調べてみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/07 21:02

まあ、税金と任意保険ははっきりと違います。


またパーツでもタイヤもバッテリーも大きいものを使いますから
その分高価になりますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一個いっこ、違うんですね。
テレビ番組等で、「高級車ゲット!」はいいが、
どうやって維持していくんだろうという疑問がありました。

覚悟が必要なのかも

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/07 21:13

まさか野ざらしにもできないから車庫だけで数百万円。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トータルではそれだけかかりますかね・・・

青空月極9000円とはわけが違います。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/07 21:15

メンテナンス料金かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目玉が飛び出る金額が、出そうなイメージがあります

ありがとう、ございました。

お礼日時:2021/04/07 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!