プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に見た面白い占いサイトで、教室で自分の右隣や左隣にいてほしい人を想像して名前を書き込み、それらの人が実際に自分にとってどのような存在であるのかを鑑定する心理占いがありました。
心当たりがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ここのサイトの「心の占いパート4」がそうじゃないかと思うのですが…。


パート4へはページ真ん中あたりから飛べます。
(パート4に直接リンクしていいものか分からなかったので、トップページのURLを載せました)

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~baystars/uranai/uran …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れて申し訳ありません。
これです。感激です。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/28 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!