アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った男性となかなか2回目デートが出来ずヤキモキしています(>_<)
マッチングアプリをしてる、してた方アドバイス頂ければ嬉しいです(>_<)
少し長くなります。

私27歳、その男性は36歳です。

1回目のデートで会った際、彼から可愛い可愛いと何度も言ってもらったり、ガツガツくる感じで、でもいやらしい感じが私自身しなかったので、嬉しく、冗談なども言い合って会話等も楽しかったので、また会いたいと思いました。
(お酒を飲んでたので可愛い等ガツガツしたのを完全に本気にはしてませんでしたが)

その後LINEも続き、会う前とLINEの頻度もさほど変わらずで、会う前にはなかった「仕事終わったー帰るよー」などの報告は増え、いい感じ?!と思っていました(笑)

LINEの頻度は、彼が平日は仕事で忙しく、休日はお酒を良く飲んだりするみたいで、2.3通あれば良いかなくらいです。

ガツガツ来てた割に次のお誘いLINEもなく、あれー?と思ってたら、丁度1週間後くらい既読のまま返事が来ず、会う前からも1日返事がない事とかあり、あまり気にしてませんでしたが、2日間なかったので、、
3日目の夜に私から、
「年度末やからいつも以上に忙しい?」という内容と、「4月土日予定どう?会いたいと思って」と再度送ると
「ごめんねー、最近かなり忙しい。土日もちょこちょこ出勤しなあかんくて。少し先になるかもだけど言いますねー」
と言う返事が、泣いてる絵文字や謝ってる絵文字付きで来ました。

会う前から時々土日に半日でも仕事してるのを聞いてたので、嘘ではないなーと思いつつ
その後も少ないなりに、LINEも続いているので、予定まだかなーまだかなーと待っていました。
(1回目会う時の日にちも決める1ヶ月後とかだったので。)

すると昨日、私達は隣の県同士なんですけど、電車で気軽に会える距離で
「〇〇ちゃん(私の名前)は遊ぶならここの街に行くの?(私の県)」と聞かれ
「そうだよー」と言うと、「久しぶりに行きたい」と言われたので
「えー来てよー!会いたいもーん!」と言いました。
そしたら、いきなり、
「今週末〇〇と飲むけどくる?」と言われました、、
〇〇は会った時に話してくれた彼の友達の名前です。

別の話とかもあり、一旦それについての返事はしなかったのですが、
なぜか、モヤモヤしてます。。
フレンドリーなタイプの人ですが、、
まだ1回しか会ってないのに?しかも、2人じゃないし、予定言ってくれる話忘れてる?え、もしかしてこれ?
みたいな状態です。。。
私が会いたいもーんと言ったから、じゃぁ?みたいなノリな感じで言っただけなのかは分かりません(>_<)

2回目で友達と3人?とか思いつつ、会わないと距離が縮まらないので、行きたい気もしますが

彼は私に対してどんな感情なのでしょうか。。

マッチングアプリの彼のプロフィールは会った以降、更新や変更されてる部分がありました。
これは仕方ないかなとは思ってます。

憶測でしかわかりませんが、第三者から見た彼の印象とか、私はどう対応したらいいのかアドバイス頂ければと思います(>_<)
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

その男性も他の女と出会ってますよ。


比べてるのでは。(^・^)

所詮出会い系サイトです。
    • good
    • 1

追伸


ほかの男と一緒に飲むのはやめてください。
まだつきあってもいないのに、3Pみたいなことされたり、レイプされたりしますよ。
アプリでよくある事件で、女性が泣き寝入りすることが多いです。

付き合う=2人きりで会える状態が3か月以上続くこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の文含めお返事ありがとうございます(>_<)
平日は禁酒して、土日は基本飲んだくれてる事が多いと言ってました^^;
その友達も飲み友達との事です。。
1回目のデートの約束も、候補日が全然なくて
めっちゃ予定ある人やん。と思ってたら
仕事してたーとかって事があり、1日の中に色んな予定をあまり入れたくないのかなーとか思ったりもしました!
確かに、他の方とはスムーズに2回目の予定を決めれました!
(職種も仕事の忙しさも違いますが、、)
アプリのプロフィールも変更したりしてるので、他の方を探してると思います!
私の優先順位が低いなとなんとなく思いました(笑)

私も他の方とやり取りはしてますが
その彼とは、なんか私から連絡は止めたくないなーと言う気持ちがあります(>_<)
3人で会うのはやめます!
コロナで時短もあるので間に合わない等言って。

お礼日時:2021/04/08 07:52

アプリでマッチングして何回かお付き合いした方がいます。


3人の共通点(43歳、47歳、37歳の、働き盛りの男性)
・毎週会いたいといい、2回目、3回目・・・とデートはすんなり。
 どんなに仕事がきつくて、私んちから100km離れていても、仕事のあ とで会いにきてくれた。特に43、47の人たちは車で1時間以上離れて いた。
・一番上手くいくかたは、ラインは土日はたくさん。飲む方でも。(でも土日は会っているので、LINEで「着いたよー」)

その男性、相談者さまには気が無い可能性が高いです。
LINEって、いくらでも嘘がつけるでしょ?
で、土日のどちらかが仕事でも、会えるので。
どんなに忙しくても、気があれば会える。
それは女の私も同じで、すぐLINEしたいとか、会いたいとかいう男性は極力避けています。
で、いついつ会いましょうって約束できたかたから順に会っています。
そういうかたは、まじめで堅実ですよ。

女の勘ですが、その男性は既婚者か、本命彼女がいるか、別の女を探している可能性あります。

最初会ったときに「この女とはHできないな」と直感的に思われた可能性あります。容姿や顔ではなくて、単純に好みではなかったのです。

だから、ほかの女を探しているか、既婚だと思います。

男性は、気に入った女性には、ちょっとでも時間があれば、ぐいぐいきます。
この男性は女性慣れしてそうだから、言い訳もうまそうです。

ほかの男性を探したほうがいいですよ。
まじめなかたなら、絶対に2回目、3回目のお誘いはスムーズにいきますからね。
    • good
    • 2

初めて会った女性をベタ褒めできる男はね、


「褒め慣れている」んだよ。
褒められて悪い気がする女性はいないって思っているから、
とにかく褒めて相手のテンション上げて仲良くなるんだよね。

要するにその男は、
アプリで相手漁って遊んでいる可能性が非常に高い。
容姿と収入がそれなりで、口が達者な男はモテるからね。
彼自身その自覚もあると思うよ。

連絡の頻度と、仕事が忙しいって釘刺されている点を見ると、
あなたは「まぁまぁ」の相手なんだと思う。
本命じゃないけど、割と可愛い、ちょっと遊んでもいい。
そういう感じ。

おそらく、一緒に飲もうって言っているその男友達も、
彼と同じようにアプリで遊んでいる仲間だと思う。
こういうタイプって、お互いの「獲物」をたまに見せ合うんだよね。
「どうよこれ!」ってさ。
会った相手が彼と似たようなタイプなら要注意だよ。
二人してあなたのことベタ褒めしてくるなら危険信号だと思う。

安易に体は許さないようにね。
その場のノリでお酒飲みすぎたりもしないように。
その男性が気になるし会いたいし、
もしかしたら遊びじゃなくて本気かも!って思いたいと思うけど、
慎重になった方がいい相手だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(>_<)
確かに、芸人さんのように面白い方だったし、話すテンポとか上手いと思いました。
会ってる時に、私が芸人みたいーと何度か言うと
友達止まりになる事が多いと言ってました^^;
(友達に1人いると楽しいタイプの人です笑)

アプリのプロフィールを変更してるので
私の優先順位はそんなに高くない、でも連絡は来るので、キープ状態・他の人と吟味中などは考えてます(>_<)

1回目の時に、その友達も最近アプリやり始めたと言ってました!
3人で会うのはやはりやめときます(>_<)
コロナで時短もあるので、時間間に合わない等言って。

他の人とやり取りも会う約束もしてますが
その彼とは、私から連絡は止めたくないなーと言う気持ちもあります(>_<)
でも会う約束もなんかないので、どうすればーって感じです(>_<)
会うつもりないならとはっきり言いたい気もしますが、、本当に予定が埋まってた場合とか色々考えると言えず(>_<)

お礼日時:2021/04/08 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!