アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月6日、秋川渓谷を散策中に咲いていたツツジを撮りました。
名前が分かりません、宜しくお願い申し上げます。

「このツツジの名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

カラムラサキツツジです。


きれいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋川渓谷を散策中の花「カラムラサキツツジ」との事で決めさせて頂きました。

誠に有難う御座いました。

御礼申し上げます。

お礼日時:2021/04/08 11:26

「オオムラサキツツジ」ではないでしょうか^^



https://blog.goo.ne.jp/flos/e/87894f450cacbffdd8 …
    • good
    • 0

ミツバツツジ、たぶんコバノミツバツツジ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!