アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前はなんでしょうか。。。
白いピンクと紫の花はササキ、ツツジ?でしょうか。。。
白いのもツツジ?でしょうか。

4月に撮影した花です。
道を歩いていてきれいだな、と思ったもので。。。

「この花の名前はなんというのでしょうか。」の質問画像

A 回答 (3件)

ツツジとサツキの違いです


https://greensnap.jp/article/9815 
開花時期や葉の感じから 花も大きめに見えますし、全てツツジだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勉強になります。

お礼日時:2022/07/21 08:36

全部ツツジです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/21 08:36

全てつつじのようです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/21 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!