電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自傷行為をやめたいです。
どうすればいいと思いますか?
助けてください。

A 回答 (3件)

誰かに言う。


カウンセリングを受ける。
他のストレス発散方法を選ぶ。
    • good
    • 1

これは知人の話ですが、自傷行為を繰り返していたのでカウンセリングを受けさせられました。

心の方はもうちょっとかかりそうですが、自傷行為はパタッと無くなりました。しかるべきところに相談してみるといいかもです。
    • good
    • 1

スポーツをする、もしくはSEXをする。


後者なら割と減らせる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!