dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同僚が産休あけですぐ二人目妊娠
迷惑だと思いませんか?

A 回答 (8件)

その同僚が、勤務しなくても


仕事に支障がないようにするのが
ベストですが・・・、

職場でなんとかするしかない。
    • good
    • 0

思いません。


おめでたいし、素晴らしいことだと思います。
    • good
    • 0

貴女様も産休とる。


迷惑かなあ。50過ぎたら産休とれないです
    • good
    • 0

いいえ。



産休がある会社は、いつ何度妊娠しても自由であります。

そして、既婚者で妊娠の可能性がある年代を採用している以上は、会社はそういった事を踏まえ、何らかの対策をとると考えます。

むしろ、あなたが明日突然コロナウイルスに感染されたとしたら、あなたがその妊婦のかたへ思う気持ちよりもっと、迷惑だと思われるかも知れません。

他人の事よりも、ご自身のご心配をされてみては。
    • good
    • 0

育休明けに結局辞めて育児するなら、


約束違うじゃんってなりますけど、
また産休なら、いいことだと思います。
    • good
    • 0

どんどん生んで下さい

    • good
    • 1

おめでたいじゃないですか~


子供がほしいんですよ。

でも、もう暫くは働けないと思いますね。
    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています