プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとって可愛い女性とは?
どういう人ですか?

性格・外見、なんでも結構です^^

A 回答 (8件)

最低ラインですか・・そんな女居ない、と来るかとw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

ということは、裏の無い女性の方が稀有なんですね(^^;

お礼日時:2021/04/10 19:34

裏がない女です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、それは恐らく最低ラインですね。
裏を感じる時点でアウトですな(^^;

お礼日時:2021/04/09 18:04

やはり顔。


きれいというより可愛いほうがいいな。(^_^;)
それから笑顔ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

可愛いってのは動物(ペット)でも共通した魅力があって、、、
今日は可愛い猫たんを触ってきました(^^)//

やっぱ、人よりにゃんこが最強!(え、、、)

お礼日時:2021/04/09 18:04

甘えたり甘えさせてくれたりのタイミングを見極められる人。



お互いに支えあえる人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わかる気がします^^

お礼日時:2021/04/09 18:02

歳上なのに甘えてくるとか最高です笑笑


惚れてしまいます
ギャップとかある人は可愛いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、なるほど。
私は長兄として産まれたので、年上の女性には甘えたくなります(笑)
逆に弱音ばかりな女性はちと苦手ですね。

確かにギャップはいいですね^^

お礼日時:2021/04/09 18:02

相手の感覚に心を傾けられる人。


それを汲める人。
それを理解できる人。
それを尊重する人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

敷居が高いですね^ー^

まぁなかなかそんな女性とは縁がないかも~(^^;

お礼日時:2021/04/08 19:50

自分は可愛い系の顔じゃないけど可愛い動作する女性が好きです。

ツンデレみたいな感じの人が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ツンデレはツンの時に気持ちが弱りそうです(笑)
その後のデレが分かってれば可愛いですけど♪

お礼日時:2021/04/08 19:42

大人なのに


可愛い事を言う
女性
(ФωФ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

かわいい猫たんのように♪
いいにゃん(^^)//

お礼日時:2021/04/08 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!