アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BA貧乏って何ですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    gooポイント?調べました。へーーー

    みなさんはgooポイントが欲しくて回答してるのでしょうか?

    純粋に質問に対して回答するのではなく?

      補足日時:2021/04/09 08:24
  • HAPPY

    欲しがる=乞食
    乞食=貧乏

    三段論法かな。

    回答を見てると理解出来ました(^_-)-☆

      補足日時:2021/04/13 10:29

A 回答 (5件)

BAを欲しがる人の事では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なぜ貧乏なのですか?意味が分からないのですが。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/08 23:25

BA貧乏なら


「張り切って・回答者の為を思って(という自己暗示)回答を沢山しているけど、中々ベストアンサーに選ばれない人」かな?

BAを欲しがる人は「BA乞食」「BA率=ステータス厨」
「BA貧乏って何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ベストアンサーに選ばれない人


この人が貧乏なんですか。なぜ貧乏? 欲しいんですかBAって。

何か得するんですか。BA取って。

ありがとうぎございました。

お礼日時:2021/04/08 23:30

欲しがる=乞食


乞食=貧乏

三段論法かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

みんなBA欲しくて回答してるんですか。

はあ~そうなんですね。

よく分かりません、私には。

ありがとうぎございました。

お礼日時:2021/04/08 23:32

「的外れな怪答ばかり」をベストアンサー(BA)に選んでる


「貧乏くじばっかり引いてる失問者達」の事かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

質問者のことはBA貧乏とは言わないと思うんですが。
ありがとうぎございました。

お礼日時:2021/04/10 06:46

gooポイント欲しさに必死な人もいるようです。



私は全く狙いませんし言いたい事を言って自己満に浸っています(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

色々な人がいますね。

ウケ狙いの人がいるのは正直困りますね。

お礼日時:2021/04/10 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!