アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooは、3日経ったからベストアンサーを選びましょうと、催促して来ますが、せっかちだと思いませんか?
せめて5日間ぐらいは、猶予を開けて欲しいものだと、思われませんか?

A 回答 (3件)

利用層に合わせた機能


質問した事さえ、忘れてしまう人がいるから

プロフィールの「通知」をいじってみたら?
「教えてgooは、3日経ったからベストアン」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベストアンサーを促す表示自体には、異議はございません。
ただ3日では短いので、せめて5日ぐらいにしたら良いのでは?と皆さんのご意見をお聞きした迄でした。

お礼日時:2021/04/09 07:31

現実は3日経ったら新しい事態は起こりません。


途中で後出しをしない限り。
昔はいつまでも受付してましたので、
10年前の質問に回答などしてましたが
どう考えてもばかげています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

10年前の質問でも、質問者以外の人が見て、良い答えを書き込む事も無いとはいえません。
まぁ10年は長いですけど、5日ぐらい延ばしても、良いと思いますが、サーバーがパンクしてしまうのでしょうかね。

お礼日時:2021/04/09 00:19

でも3日もたつと表示自体が無くなるので回答も付きにくい(つかなくなる)からなのでは。


仕方ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その表示自体を、5日延して欲しいと思います。

お礼日時:2021/04/09 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!