プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で機嫌が悪いと八つ当たりしたり、仕事について、関係ないことまでかなりうるさく言ってくるおばさんがいます。

昨日もやる仕事は違いますが、隣の席でした。作業場所が狭くものがおばさんの物が私の方にまでたくさん置かれていましたが、うるさいのでだまっています。おばさんのものが私の方にまで入ってきて、作業のじゃまですので、ちょっと物を動かすと、じろじろ見てきました。

カット野菜を軽量する仕事をしています。いつも野菜が入っているコンテナを台車のせ、それを自分の席まで運んで持っていきます。台車だけで置いてあるとつまづくことがあるので、台車は使っていないときは立て掛けることになっています。が、結構そのままで置いてあることが多いです。

昨日、私が使っている台車が、野菜を測っていたので、そのまま床に置いてありました。そしたら、おばさんがそれにつまづいてしまい、「危ないでしょ!」と怒鳴ってきました。わざと、つまずくような場所においたわけでもないのに、勝手につまずいて怒ってきました。私のせいなんですかね?

隣で仕事をするのも、いろいろ言ってきたりするので、こんな風にストレスがたまって嫌な気持ちになります。

関わらないようにしていますが、もう、顔も見たくないです

A 回答 (1件)

そんな事で転ぶような鈍臭いババアなら転んだ時に指を指して爆笑すればよかっただろ

• 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そんなことをしたら、職場にいられなくなりますよ。