プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月前に部活でやらかしてしまいました。内容は非常識なことをして顧問からとても怒られました。毎日部活に行くし顧問にもあいます。前に1度だけ顧問に普通に話しかけられました。ですがずっと気にしててなんであん なことしたんだろ?とか相手に怒られたのを思い出したりしてしまい、自分でずっと考えてます。部活にも行きずらいです。ですが辞める訳にも行かないし休む訳にも行きません。友達には流石に今も考えるのはしつこいそんなこと相手は気にしてないやろと言われます。やっぱり友達の言う通りで忘れてちゃんと取り組んだ方がいいですよね?

A 回答 (2件)

やってしまったことをないことにはできないから、たくさん反省したなら、前向きに取り組めばいいと思います。



まずは、誠心誠意部活に取り組んで頑張ってみましょう。
そうすればいつか笑い話になるはずです。
    • good
    • 0

その通りです。



3ヶ月間悩んだからもう時効です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!