プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で床屋、あと何回行きますか?
私はマストのノルマ、66回。
できれば、あと198回行きたいです。
髪が残ってればの話しですが…。

A 回答 (8件)

こんにちは!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



月一回行ってるんですか?
198回って16年↑?
うちの家族全員、私がカットしてるので、目標10回以下ですね(笑)

関東も今日は寒くないですか~?
床屋の後は風邪ひかないようにです(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2ヶ月1回行ってます。
今、50過ぎです。
早死に家系なので自分の母親が亡くなった年齢で死ぬとすると…、で計算したらあと66回だけかー、
って思ったとこから質問してみました。
コロナ第一波の時、床屋も行かないで自分でグヮシグヮシ切ってみましたがなんとかなるもんですね。
私も南関東ですがここのところ寒いですね。
床屋予定の明日オア明後日、暖かくなってると良いなぁと思ってます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/09 12:48

こんにちは。



せいぜい後50回くらいだと思います。

ご無沙汰をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ヵ月に1回でしょうか?
若い頃は当たり前に繰り返しやると思ってたことも段々カウントダウン入りますよね。

他のやつで見ましたが、お孫さん産まれたそうで、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/09 12:55

あっ見ててくれたんですか❓



嬉しいなあ♪

すみるんが手紙書いてくれたんですよ。

僕がgooに初めて投稿した時にコージさんが親切にしてくれて、すみるんを紹介してくれたご恩は忘れません。

何度か僕の事を庇ってくれた事も。

おかげ様で今だに彼女とは、違うサイトではありますが仲良くしています。

コージさんの正義感、本当に見事で見習いたいと思います。

来月には2人目の孫の誕生もあり、人生悪い事ばかりでもないのかなって感じています。

1度コージさんにはお礼を言いたかったので、この場を借りてコメントさせて頂きました。

その節は本当にありがとうございました。

カンタローさんにも沢山お世話になったので、機会がありましたら宜しくお伝えください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄々思っていながら、今さらになっちゃって申し訳ないのですが、人違い(コージ違い)じゃないでしょうか?
エピソードトークに覚えなし、
すみるんさん、かんたろーさんと言う方も、
知らないのですが…。

ちなみにアビロードさんには過去、質問に回答していただいた事があります。

お礼日時:2021/04/09 13:23

あれ、にちいたコージさんではありませんでしたか❓



ハンネにコージさんとあるのでてっきりそうなのかと……

おひと違いだったんですね。

間違えてしまい、大変申し訳ありませんでした。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ数日前から、ん?って思いながら放置していてすいませんでした。
kouji88のほうも今後とも宜しくお願いします。正義感少な目な男ですが…。

お礼日時:2021/04/09 13:33

正義感少な目なんですね 笑笑



了解しました。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
    • good
    • 0

0回です。


10年前から自分でしています。
当初は、100均の髪梳きみたいなもの(正式名称がわかりません)を使用。

今はこれを使用しています。
これは良いですね。
https://www.feather.co.jp/bh_Products/styling.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪をすくやつって100均で売ってるんですね。けっこう自分で切る人おおいんですね。
添付サイトのものもなかなか良さそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 19:34

( ̄~ ̄;)ここ五年で一回しか行ってないですよ~


なんとなく、髭反りだけしてもらいたくて( ^∀^)(笑)

髭反りとシャンプーで!
1100円でした

あと何回行くのか?

( ̄~ ̄;)気分しだいだから、長髪に飽きたら、バッサリとしに行く予定ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長髪だったんですね。
私の勝手な想像では、わしやけどさんは角刈り?(文太的なやつ)でした。
私は髭剃りシャンプーなしのカットだけで1000円の有名チェーン店行ってますが、いまは1200円に上がってしまいました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 19:41

床屋は行かないけど


BU容院には、入ります
帰りはBE容院になってますが?
U〜〜ん、E〜〜ねぇ❤︎ってね
あはははは
月1で、いつまでいくのやら?
50回位いったら、
金髪のカツラにするかな?
(当方、平安美人です。(*ˊ艸ˋ)♪*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BE容院帰りの平安美人見てぇー!(*注1)

月1なんですね。女性のほうがカット全然しないイメージですがカット以外に色々するからかな?
私も最期はショッキングピンクで締めようかな?
金髪平安美人も見てぇー!

(*注1)
多少の社交辞令が含まれております。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!