アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう時に、この人は回転が速い人間だと感じますか?

パラレルで全て完璧にこなすとき?
説明したときに、じゃぁこうすればいいですね。と自分がすべきことを端的に答えてくるとき?
などなど。

A 回答 (2件)

職業柄かも知れませんが、後者に近い状況を体感します。



回転の速さと言うよりは、
常に最適解への最短距離を求める意識と言いましょうか。

手法が素直で、無駄が無く、間違いのない成果を短時間で出せる。
そういった能力を持つ人は、やはり愛さざるを得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常に最適解への最短距離を求める意識と言いましょうか。

これですね!端的に伝える人。

お礼日時:2021/04/10 14:42

そう言う人はえてして両利きです。


そして左右の脳を両方使ってます。
無駄が無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!大事な訓練ですね。
有難うございました。

お礼日時:2021/04/10 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!