プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこにゼロの基準点を当てるかは人それぞれ、水準の高い人間は生まれながらにして幸福な事を認知できない。不幸な人は幸せを知っている人間ではないでしょうか?

A 回答 (3件)

不幸な人は幸せを知らないと思います。



私は「幸せ」は自らの手で掴むものだと思います。

幸せを掴めない人の遠吠えです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神論っぽくて好き

お礼日時:2021/04/10 07:16

そう思います。


至極同意です、はい。
    • good
    • 0

その通りだと思いますッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!