1つだけ過去を変えられるとしたら?

法定速度50キロの道路で、頑なに50以下で走行して後ろに大名行列を作る奴は社会性がないバカでは?
犬でも飼い主が早足になれば順応して付いてきます。
つまり周囲に適応した行動が出来ない、
犬以下のバカということです!

A 回答 (12件中1~10件)

>社会性がないバカでは?


>犬以下のバカということです!
人格破綻してるよ
    • good
    • 0

>犬以下のバカということです!


質問をするときに他人をそう思ってそれを記述するのがバ○の特徴ですね。
    • good
    • 0

こちら田舎ですが国道が大名行列になっている先頭は必ずといっていいほど軽トラです。

しかも荷台に犬を繋いで走ってますよたまに見かけます
    • good
    • 0

車の乗っていない人言葉ですね。



私は総重量が40tで最高スピードが58kⅿしか出ない車に乗っています。
だから私の後ろには並びます、総重量が40T前後だと50Kmでも制動距離は乗用車の10倍は必要になります。

それと年を取ると反射速度が落ちますから、ゆっくりでないと事故につながります、周りをよく見て判断することを勧めます。
    • good
    • 0

僕は追越禁止道路を原付の30kmで真ん中走ってます。


面白いほど詰まりますね
    • good
    • 0

車のスピード・メータって大体の速度であり、各車では多少の誤差があり。

前に車なし、後ろに行列ができれば、己の車の速度計が遅い目だと知るべきです。己が45キロくらいで走って、美奈代、俺に従えとなると、てめえは何様じゃ、50キロで走れ、馬鹿者となります。
    • good
    • 0

交通安全週間の今日あたりは、


ネズミ捕りのノルマのせいか5kmオーバーでも
ネチネチと言いがかりをつけてくる
社会性がないバカが横行しますからね。
    • good
    • 0

世の中の流れや空気の読めない人間は困ったものです。


自分はこれが一番正しいと思う人は、臨機応変の対応が全く出来ない頑固者です。
豆腐の角で頭を打って考え直しては?(*^^*)
    • good
    • 0

35km/hの車がいた。


大行列だった。
    • good
    • 0

おぉ


それはセブンイレブンやクロネコヤマトのトラックの事ですね
自動運転が普及して来れば自然にそうなっていきます
自動運転は、絶対に法定速度「以下」で走る
当然ですね
今の内から慣れておいた方がいい
間もなく、法定速度で走るのが当然に時代がやって来るのです
ちなみに
その法定速度の車がパトカーだったら何も言いませんよね
つまりそういうこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!