プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの接客態度は 愛が足りないと思いませんか、、、、、、、、、、、、、、、、
コンビニの接客態度は 愛が足りないと思いませんか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
格上の客に対して何様でしょうか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
コンビニとかいう底辺のクズ職場で働いているレベルの低い店員ごときより客のほうがハイスペックなんだが、、、、、、、、、、、、、、

A 回答 (9件)

そう思うなら行かない事ですね


行く方が悪い
    • good
    • 1

私の近くのコンビニいいですよ3軒とも

    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 1

コンビニエンスストア に、恨みでもあるの。



客が 格が上 何て、思い上がりもいいとこ。 恥を知りなさい。
    • good
    • 3

店員も大変。


スーパーでの分業も、コンビニではそれもなく各多やらねばならない。
    • good
    • 0

そう思うなら、コンビニに足を踏み入れてはいけません。

    • good
    • 0

>愛が足りないと思いませんか


愛に餓えすぎ。寂しがりやにも程がある。
    • good
    • 0

ちみは一度コンビニ店員の設定でジジイを殴った話を出していたが、それでクビになって連投しているのかな?

    • good
    • 0

愛なんて家族に貰えやw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!