アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定年してから毎日、
朝から晩まで草むしりしかしてないから
呆けが進行するんじゃない?

A 回答 (4件)

あぁ、わかりますわかります。



一番良いボケ防止法は、失礼ですが奥様はいますよね?いらっしゃるのなら奥様とデートしましょう。
異性に恋心を抱く事が、一番良いボケ防止策なんですよ。
で、一番身近な異性は奥様ですよね?ですから、奥様とのデートが最適なんですよ。

万が一、何かの都合で奥様がいらっしゃらない場合は、人様に迷惑かけるのは避けたいので、アイドルのファンになりましょう。あのぉ、散財しろと言う話ではなく、「あの娘、かわいいな」と思うだけで十分です。
あっ、そうそう、ここで言う「アイドル」とは、あなたにとってのアイドルですよ。
    • good
    • 0

緊張感が無いと惚けます。



草むしりでは、緊張感は養え
ません。

他人と交わるのが一番の薬です。

ボケると、家族が大変です。

地獄です。
    • good
    • 1

そんな老人見た事ないですね

    • good
    • 0

1日じゅう毎日ですか・・・


随分と広い庭なんですね。
せめて、家庭菜園をすればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故か同じようなところをムシってます。

お礼日時:2021/04/10 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!