dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも行くジムの更衣室に女性従業員が入って来て非常に不快です。
以前にも男湯に女性従業員を見かけたのですが、反対に女湯や女性更衣室に男性従業員ってあり得ないですよね?
苦情を出したら聞き入れて貰えるのでしょうか。

A 回答 (5件)

苦情を言ったら聞いて貰えるとは思いますが、更衣室に入ってくるのが男性従業員になるとは限りませんね。

なにか理由があるかも知れませんし。
色んなお店や高速のサービスエリアの男子トイレには中年〜高齢の女性スタッフが入ってくる事が多くい事から、表現は悪いですが「オバちゃんなら男子トイレに入っても問題ないでしょう」という日本特有の文化が理由なんでしょうね。
    • 0

男湯に女性従業員はあり得ない、とは思いませんが、苦情を入れれば質問者様の期待通りになるかも知れませんね。

無理かもしれません。
ま、ここで正解が得られるはず無い、くらいの事は気づいていただきたいです。
    • 0

ジムの更衣室に女性従業員が入って来て非常に不快

↑気にしたことがなかったです。気になるのですか?お気の毒ですね。

家族で暮らしている時になりませんよ。

女湯や女性更衣室に男性従業員ってあり得ないですよね?

↑これは犯罪になりますね。
    • 0

是非苦情を入れ、ジム側の意見を聞き、問題があれば指摘してください。

• 0

女性トイレの清掃は男性がやっている事もありますよ。

• 0