dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも行っているジムの更衣室に男性従業員の方がいました。一緒にいた友人が気持ち悪いみたいな事を言い出したのですが、男性更衣室や男湯に女性従業員が入ってくる事があると男友達から聞いた事があります。
私は気にしないタイプなのですが、みなさんは異性の従業員がいたら不快ですか?
男性更衣室や男湯に女性従業員というのはよく聞きますが、その反対はあまり聞かず、男性軽視なのではないかと思っています。
ちなみに私は女性専用車両を避けるタイプです。

A 回答 (2件)

ま、普通なら盗聴器とか隠しカメラがないかチェックするわな。

それとジムの責任者に「女性更衣室に男性従業員が入っていたが、何をしていたのか?」と理由を問うてみたら?
 もしかして業務以外で無断侵入していたかも知れないし、女性更衣室に男性従業員が入るのは止めて欲しいと、ねじ込むのもありだと思う。
    • 0

駅の男性トイレに女性の清掃員の方がいて掃除していることは、時々あります。

通常、「女性作業員が清掃中」などの看板が出ていたりしますし、正当な理由があれば、異性の従業員がいても気にしませんね。
気になる方がいれば、ちょっと待つとかすればいいと思う。

でも、清掃中などの理由もなく異性の従業員が居たら、普通は気になる方が多いと思います。
    • 0