プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくらベストアンサーを出していようと
反応(お礼のコメント)がない人には、回答しない

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    カテゴリーが変ですが
    選択とは異なっています。
    すみません

      補足日時:2021/04/10 14:45

A 回答 (2件)

礼儀知らずに回答してやることないです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

礼(お礼)の 儀(かたち)を知らない人には
無理に分からせる必要は無いですね。

だから、無視しています。答えられる、べき質問でも。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 14:49

はい。


ご自由にどうぞ、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者のプロフィールなんて
知ったかないですもんねー 普通は
でも、私はそうではない。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!