プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月3日(日)にシーに9時30分ごろ到着予定です。
キッズツアーに申し込みしたいのですが、朝一でないと定員いっぱいになりますか?
春休みですし、日曜なので申し込みされる方は多いでしょうか?
申し込まれた経験ある方がいらっしゃいましたら
教えていただけますか?
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

再度の御質問、ありがとうございます。

集合場所は受付したところで、30分くらい前に集合だったと思います。キャストさんが2名いて、これからどんな旅をするのか、子供達に分かりやすく説明してくれます。うちの子供達が参加した時は小さい子は4才くらい、大きい子は小6でした。探検隊のかっこいい帽子をかぶっていざ出発です。

親は姿を現してはいけない決まりになっているので、そばをウロウロできません。特に最後の集合場所では身を隠すのに苦労しました。当の子供達はお宝探しに夢中で、親は眼中になかったようですが。

#2の方がおっしゃる通りで、地図を頼りに宝の鍵を探すというような内容だったと思います。いろいろなところを探し歩いたようです。
最後にお宝をゲットして、ジュースをいただいて、おしまいです。お宝は記念にいただいて帰ります。
子供達は「とにかく楽しかった~!」と言っていました。
暑い暑い日だったので脱水防止のため「水を必ず持たせて下さい」と事前に指示されました。4月だと別の指示があるかもしれません。

また聞きたいことがありましたら、何でもどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

再度の質問に快くお答え頂きましてありがとうございます!
やっぱり楽しそうなので子どももきっと喜ぶと思います。
思い出に参加できればいいんですが・・・
アトラクションを回って楽しむと思っていましたが
違うみたいですね。
でも親と一緒にできないことをシーのパーク内で
できるなんて楽しそう~
まだいっぱい聞きたいことがありますので
質問欄で投稿させてもらいます!
本当にどうもありがとうございました^^

うちの娘2人も昨年夏にキッズツアーに参加しました。

ミラコスタに泊まったのでホテルから朝一ダッシュしました。10時頃のツアーに参加しました。たしか事前予約ができないツアーでしたので早く行かれたほうが良いでしょう。
時間に連れて行きツアー用の帽子をもらってご満悦の様子の子供たちを見送りました。7人ぐらいのグループでガイドさんが2人でした。親はお迎えの場所と時間を知らされただけでした。ガイドさんからツアー中には姿を見せないようにしてください見たいなことを言われましたのではっきりどこを探検したかわからないです。
ツアーも物語仕立てになっていたようで宝の鍵(?)を探したようです。子供の話ではインディジョーンズのところは行ったらしいです。宮殿の外壁に生えている草の名前を教えてくれました。
お迎えはメレディアンハーバーのフォートレス(要塞)のところでした。(レストランマゼランズのあたり)お迎えに行ったらジュースをもらって飲み、終わった子は水の出る樽の間で遊びまわってました。
あまりお役に立たないですが参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明どうもありがとうございます!
やっぱり楽しそうですね。
是非参加させてあげたいです^^
朝一の新幹線でも9時はすぎそうなので
あとは運しだいですね。
参考になりました!ありがとうございました。

昨年の8月19日に子供2人を参加させました。

朝は前日宿泊のホテルを7時30分に出て、開演まで並び、開演後は受付までダッシュしました。(と言っても受付場所はエントランスのすぐ側ですが、皆さん走っておられたので)
そのおかげか何とか2時くらいに出発のツアーに予約できました。
たしか出発時間がパレードかショーと時間がぶつかってしまうツアーは、皆さん避けている傾向にあったように思います。私が予約したのパレードとぶつかる時間でしたが、夫と2人でのんびりパレードを楽しめて、子供もツアーが楽しめて、とても良かったです。
4月3日ですとお盆前後のものすごい混雑に比べたら混まないような気がしますが、春休み中の日曜日、油断できないと思います。
うちの子供達は、ツアーに参加してとても良い思い出になったようです!
お子様が楽しめると良いですね。
何かありましたら、どうぞ聞いて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
やっぱり人気なんですね~
時間帯はどの時間でも空いていれば申し込みたいのですが
それも込み具合ですね。
日曜日なので難しいかもしれませんね。
すみません、質問ですがツアーの内容どういうところを回ったとか詳しく教えていただければ嬉しいです!