プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳にもなって、アプリで出会ったばかりの女の子に「今度飲み比べしよう 笑」とか言う男性ってガキだと思いませんか? いくら女の子もお酒好きだとはいえ、そういう飲み方したいわけじゃないんだけど...

A 回答 (4件)

自分がお酒に強い事もアピールしているんだろうとは思いますが、ガキだと思います。



>そういう飲み方したいわけじゃないんだけど...
こういう飲み方をしている女性から見ると余計に稚拙さを感じるでしょうね。温度差もあれば本末転倒でもあり、恥ずかしいレベルです。

もしかすると、酔い潰して何かしようと企んでいるかもしれませんね。
もしくは、同類の女子友達が居るとか。

あなたの質問を見て
いくら冗談やノリであったとしても、相手はきっちり人間性を見ているから、言葉や振る舞いには気をつけておかないといけないという反面教師にもなりました。
    • good
    • 2

話題の1つとしての提案とも受け取れます。

男は基本ガキですから。

そこをいちいち突っ込むのもガキだと思いますよ。

大人の対応を。
    • good
    • 0

No.2 さんが書いてるように、(No.2さんへ1票)



酔い潰して何か…を…( ̄□ ̄;)!!
よほど 酒 自信があるんでしょうネ。

逆に潰してやればいいのに (๑´ლ`๑) フフフ♡
「こういう男性ってガキですよね?」の回答画像3
    • good
    • 0

アプリだからやるんだろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!