プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の友達に唐突にキスされてそれを彼氏に見られました
ラブホテルで男女4人で飲んでいたら、トイレに行きたくなり、トイレに向かったら彼氏の友達はトイレに入ってたらしく、トイレから出てきた彼氏の友達に洗面所で唐突にグイッとつかまれてキスされました。その時彼氏がついてきていて、それを見られてしまいました。彼氏はその時は少し注意してきたけど、その後は何も言わないし怒っている感じがしませんが、もうこの先うまくいかないでしょうか…
彼氏の友達は会うの2回目で、1回目も宅飲みでしたが何もなかったしラインでも対して会話しないのにどういうつもりでその行為に至ったのか…寝取りフェチとかですかね

質問者からの補足コメント

  • ラブホで飲むのを提案して人を選んで誘ったのは私です

      補足日時:2021/04/11 04:50

A 回答 (7件)

彼と友達グルなんじゃないの



4人でラブホって時点で
スワッピングが目的
    • good
    • 2

寝取りの可能性が…

「彼氏の友達に唐突にキスされてそれを彼氏に」の回答画像2
    • good
    • 0

酔った勢いなだけじゃないかと。


彼は友達がこう言う人だと知っていて、彼自身もこの様な行動を他でしてるのかもしれないし、行動はしてなくてもこの様な行為はありだとしてるのかもしれないなって感じもします。
友達の行為より冷静でいれる彼の態度の方が怖いですね。
    • good
    • 0

抵抗できたでしょ?


あなたも彼も普通じゃないですね。

4人でラブホ?呆れます。
    • good
    • 4

彼氏も複数でエッチしたいって願望が有るのではないですか?


あなたも(^-^)
    • good
    • 0

あなたが提案したんだ?


まぁ、自業自得かなと…。

回りからしたら、「どういうつもりでラブホで飲み会にしたのか…」回りからみたら、そういう趣向なのかなと、頭よぎりますよ。
そういうつもりがなくても、場所が場所なだけに、ムラムラしちゃったりしますよ。

あなたのあとに、男友達がついていったから彼氏ももしやと思ってついてきたんじゃないかなー

うまくいくかどうかはわからんね。
事実は消えないし、忘れることもないですからね。

あなたが泣きながら相手を「酷いっ!!ありえないっ!!」と、罵り、彼にすがり付いていたら、彼氏はもっと怒れたのでは?
あなたが抵抗したり泣いたりしなくて、ビックリしてキョトンとしてたら、ラブホでやろうなんて言ったのあなただし、合意のもとなのかと、出方がわからんだろうし、合意のもとでチューしてたのに、一人で怒りだすのもバカバカしいし、お酒のせいとも思いたいし…
彼氏さん、複雑なのでは?

このままモヤモヤしてないで、改めて彼氏に謝ったら?
どうなるかはわからんけど、結構自業自得な所もあるかなーって感じますし…(^^;
    • good
    • 1

>どういうつもりでその行為に至ったのか


あなたが提案したってことは、
「スワッピングのお誘いかな?」
と勘違いされてもしかたないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!