アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはよんございます♪

今日は日曜日\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
皆さん何して過ごされますか?
私は午前中ちょっとだけ出かけて、今日は家でゆっくり過ごそうと思ってます‪*ˊᵕˋ*

A 回答 (9件)

音楽をかけてゆっくり過ごします(*´∀`)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

好きな事してゆっくり過ごす休日良いですよね‪*ˊᵕˋ*

お礼日時:2021/04/11 16:16

地球の反対側に居る私のところはまだ土曜の夕方です。


明日は庭の花壇の手入れかな。
トイレの床と屋根裏に上る梯子の補修もしなきゃいけないなぁ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブラジルですか?夕方ならそろそろ寝る時間かな。
明日はやる事いっぱいですね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

お礼日時:2021/04/11 09:23

今日も仕事です。


今の時期は1年で一番忙しい時期なので休めません・・・。(-_-;)
頑張ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさんは土日お仕事の時が多いですね。
男性は大変ですね꜆꜄꜆꜄꜆
お仕事終わったらゆっくり休んでくださいね!

お礼日時:2021/04/11 16:14

今日は散髪して午後はスーパー銭湯に。



コロナでもスーパー銭湯だけは欠かせないので。
しかも行き先はコロナワールドって名前で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コロナワールド行かれたんですか!
散髪にスーパー銭湯、良いお休みですね‪*ˊᵕˋ*

お礼日時:2021/04/11 16:16

おはようございます。

今日もずーっとステイホームです…
まぁ明日仕事で外に出るから良いですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは♪
今日はゆっくり過ごせましたか?私も今日は午後から家でゆっくり過ごしました^^*

お礼日時:2021/04/11 16:18

いつもと同じように仕事。


休みなく働く。暇人羨まし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

日曜も仕事キツイですね꜆꜄꜆꜄꜆
忙しいんですね。
頑張ってくださいね⚐゙

お礼日時:2021/04/11 09:20

今日はお庭でバーベキューします。


って言っても、ガスコンロ使ってですが。。

家はオール電化で、電気が止まったときのためにガスコンロを持ってるんですが、月に一度は使って、ちゃんと使えるか確認の意味も込めて、お庭でお肉やいて食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

BBQ良いですね〜♪今日天気も良いし。
ガスコンロの方が簡単で良さそうです。

お礼日時:2021/04/11 09:19

過ぎ去りし一週間を


深く反省し、
来たるべき未来へ向け
英気を養うべく、
家でごろ寝してますよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゆっくりしますか!私も今日はゆっくりゴロゴロ過ごします♪

お礼日時:2021/04/11 09:21

早朝5時半に目覚めると真っ赤に染まった猫の爪一個が落ちていて、真っ赤な血が転々と外に続いて今した。

外に飛び出して猫探し。やっと見つけて血だらけの指先を消毒して 獣医に連れて行き今帰ってきました。
前足ですから化膿したら大変です。治療して抗生物質の注射して貰い。今お部屋で寝かしています。
大変な日曜日になりました。
「おはよんございます♪ 今日は日曜日\( 」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

猫ちゃん爪が折れちゃったんですか。痛いですよね…可哀想に。
化膿したら大変だから病院早く連れてって正解ですね。
今日は朝から大変でしたね꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2021/04/11 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!