アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
ホットコーヒーを飲んでいます。
働いている皆さんは休日と働く日をどのようにわけていますか?
私は、働く日は、気持ちをなるべく仕事へ、休日はのんびり自宅でにしています。
昨日は丸一日出かけなかったので今日は午後でかけようかなと思います。

A 回答 (4件)

5日仕事、2日休みです。

平日でもゴルフ接待や接待を受けたり、夜は
割烹や天ぷら屋、鐵板焼き屋へ行ったりで週に1~2回はあります。

あと土曜日には接待ごるふをしたり、受けたりしています。月に1~2回ですけどね。

あと接待のない土日は妻とデートしたり、別荘の鎌倉へ行ってウインドサーフィンをしたり、家族4人でゴルフをしたりしています。あとは銀ブラですね。たまに娘が来るときもありますが、優雅に暮らしていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
充実した休日を送っていますね。
ゴルフが好きなんですね。
私はカフェで勉強したり、温泉に行ったり、食事に行きます。
今日は朝食バイキングをする予定です。

お礼日時:2022/05/15 07:23

今日も1日


プラモデル作りです。
「休日」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張りますね

お礼日時:2022/05/15 09:57

こんにちは


週休日2日で働く
2児の母です、

休日も家事で終わってしまうことが殆どですが、

たまに、
チェックしておいたカフェに行ったり、お気に入りの銭湯に行って
気分転換しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家事は大変ですね。
気分転換は大事ですね。

お礼日時:2022/05/15 07:28

働く日も「労働時間以外」は自分のことを考えています。

「労働時間」は労働に集中します!退化のために。。。休日は自分と家族のために使います。自宅の整理整頓や掃除をしたり家庭菜園をしたり。。。その準備をしていると1日が終わります。家族との団欒の時間も準備を含めて大切です。仕事のことは考えないようにしています。自宅でアマゾンプライムの鑑賞とかユウチューブで楽しむとか良いですね。外出も少し遠方にすると移動だけで時間を消費してしまいますね。。。でも、それが休日です。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
休日は大切ですね。
私もユーチューブは良く見ています。
外出は疲れているので遠出はしません。

お礼日時:2022/05/15 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!