電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通販で中古でSONYのウォークマンを買うか迷い中です!バッテリーは交換してるんでしょうか??

A 回答 (4件)

ソニーに聞いたことがあるが、パソコンやスマホと違って、ウォークマンのバッテリーの交換は出来ないのだそうな。


要するに、バッテリーがダメになったら新しいのを買ってくれと言うことのようなのだ。
したがって、中古を買うのは、大きなリスクがあると言うことだ。
    • good
    • 0

No.2です。



下の回答取り消します。

分かりません。聞いた方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

カセットテープがあるんですか。



多分、電池は付いてないですよ。
    • good
    • 0

通常はされてないんじゃないかな。


そのあたりは確かに不安ですね。。。
なので、一概には言えませんけど、
モデルが新しければまだ安心かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!