アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口でわからなければ手を出しますか?



口でわからなかったから手を出したっと言われました。

A 回答 (5件)

感情コントロールが下手な人の言い訳です

    • good
    • 0

気に入らなければ何をしても良いのだ、と言う考えです。

現代では受け入れられない考え方です。言葉がいらない世界でしか生きていけないでしょうね。ヤクザ世界の上意下達の世界です。
    • good
    • 0

お尻を出されるよりましだと思います。

    • good
    • 0

①時間を置く。


②軽蔑する。
③縁を切る。
    • good
    • 0

家族内の事なら、手を出した家族のストレスがたまりすぎていたから。

とかになるんではないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!