プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛い別れ苦しい経験からなかなか立ち直れません。
37歳の男です。
去年の7月に結婚約束していた10歳歳下の彼女に振られてしまいました。
1人になった自分、振られる際に彼女から言われた言葉、また自分が彼女に言ってしまった言葉、失った彼女に対する未練、傷つけ傷つけられた経験。
そういった事が頭から離れず、終わった事なのにずっと頭から浮かんできてしまって苦しんでいます。
新しい彼女を作るのが一番立ち直る近道なのかもしれませんが、ことあるごとに元カノが頭によぎり邪魔してしまいます。
元カノは職場の取引先の子なので、たまに姿見かけるたびに頭に戻ってきてしまいます。


皆様は辛い別れから立ち直るのにどれくらいの期間かかりましたでしょうか。
また立ち直った時は元の経験は良い経験として昇華され、傷跡はなくなりましたでしょうか。

A 回答 (3件)

失恋・・・辛いですよね(>_<)


30代半ば既婚男性です。
私が一番深く落ち込んだ失恋は大学の時の彼女でした。
若すぎる恋と言ってしまえばそれまでなのかもしれませんけど、私はほんとに真剣でしたし、大学を卒業して就職したらすぐにでも結婚するつもりでいました。
高校の時からの付き合いで、大学になって遠距離になって、月に3回くらいしか逢えない事でお互いが寂しい思いをしていた頃に彼女のアルバイト先の男性に半ば強引に車の中で求められ関係を持ってしまったんだそうです。
所謂寝取られてしまった・・・っていう奴ですね(>_<)
情けない話し何日も涙が止められなくなる事が続き、やっと立ち直れるまで半年以上かかったと思います。
傷跡の修復なんてできません(>_<)
でもほろ苦い、若き日のとても辛くでもとても幸せなその女性との思い出は今でも鮮明に頭に焼き付いています。
正直今でもその女性の事が好きですし、忘れる事はできません。
いつか街で出会ったら「今・・・幸せ?(^-^)」って聞いてみたい・・・そして「まあまあ・・・かな(^-^)」みたいな返事が聞ければいいと思っていますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと失恋は辛いですね。
僕は仕事で定期的に顔合わせてしまうので、それが辛いです。
傷は治っても傷跡は残るかもしれませんね。
お互い頑張りましょう。
コメントありがとうございます

お礼日時:2021/04/13 22:28

辛辣で申し訳無いがそんなウジウジした性格では彼女を幸せには出来ないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ色んな意見聞けるのがこうゆう場と思っています。
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/04/11 20:35

その彼女が新しい彼氏を作った瞬間に、自分が女を見る目が無かったと、少しスッキリします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
少しでもスッキリできる日が来るまで時間に委ねます

お礼日時:2021/04/11 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!