電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2個上の野球部の先輩が好きです。
学年も教室の階も違うので、会ったことは1、2回しかないです。
相手も私の事を知らないし、次会ったら話しかけてみようと思っているのですが、話しかけても大丈夫でしょうか?なんて話しかけるのがベストでしょうか?

A 回答 (2件)

応援は1人でも多い方が嬉しいと思うし頑張り甲斐もありますよ。


是非応援してあげて下さい!
    • good
    • 0

好きな彼は高3?中3?


だとしてもこれから引退試合があり、受験生にもなるので、このタイミングでの恋愛は難しいのを覚悟の上ならば、話しかかけてみるのはありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高3です!
すごく遠い存在なので、振り向いて貰えることはないと思うけど、もしそれなら嬉しいな〜ぐらいの感じです。
ありがとうございました!話しかけてみます!
近々大会があるのですが 接点もない後輩が試合を見に来るのは気持ち悪くないですか??

お礼日時:2021/04/11 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!