アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年です。握力20って普通ですよね笑

A 回答 (3件)

普通に低いです。


参考に↓
https://jp.gdfreak.com/public/detail/jp010110010 …
    • good
    • 0

低すぎかと。

    • good
    • 0

ちょっと低いんじゃないでしょうか


自分は小6の時20位でしたし…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!