プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実際あったら、問題になりますか?
それとも仲良い異性がいたら普通に行きますか?
私は中学、高校と女子校だったからわかりません。
友達曰く、高校の修学旅行は男子の部屋に行ったりしていたみたいです。特に咎められなかったそうです。
他の友達に聞いたら、修学旅行で男女の部屋の行き来なんかありえない…先生が見張りしてるしって返ってきました。

A 回答 (2件)

いいとは言えないし、むしろ悪いけどバレないように頑張ってね!時代的にコロナとか淫らなことやんなよー!

    • good
    • 1

ありえないし、今は、コロナで、修学旅行すらキャンセルになってるからね。

そもそも無理だよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!