プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白した人に振られましたが、でも相手は僕のこと気にしてるみたいな感じで雰囲気は好きそうな感じだと友達は言ってました。なんか電話で言ってたみたいなんですが、嘘なんですかね?まず人のこと気にするって色々捉え方があると思うですが、皆さんの中で人のことを気にするってどう思っていいますか?

A 回答 (1件)

好意を持ってくれた人、と言う意味で恋愛感情ではなく友達とはまた違う枠で見てしまう事はあります。


と言っても時間が経過すれば友達なんですけどね。
雰囲気は好きとは、あなたは高身長なんですよね?(あなたの回答から)
なので身長が高いのがタイプとか?
だけど波長や性格は違うってこのなのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!