アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と他人をやたら比べる男性はモテない?

A 回答 (4件)

モテないです。


誰かと自分を比べる人は卑屈そう。
男性でも女性でも自分を持ってる人の方が魅力的です。
    • good
    • 1

比べるのは、自分に自信が無い人がやる行為です。


自信のない人が持てるはずがありません。
特に男がすると、卑屈感が全面に出て、吐き気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐き気は草。でも比べていたら他人にはそれがすぐ伝わるんですね

お礼日時:2021/04/12 09:15

そうですね~


いちいち比較して、「俺は他人よりできる」って自慢する人も、「俺は他人よりできないからだめだ」って卑屈になる人も、いずれにしても話してて面白くないなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにだから何?ってなりそうかも

お礼日時:2021/04/12 09:16

その女性版が私です。

( ゚Д゚)
他人と比べるのって、鳥の種類で例えると・・・白鳥とあひるを比べてるもんです。違うものを比べたら違うに決まってんじゃん。馬鹿らしい・・・。
と思うんですが、これがなかなか出来ないんです。

他人と比べてあがきながら頑張れる人もいるので、一概にモテないのは違うんじゃないかな?と思います。
他人と比べて、ただ落ち込むで終わるのではなくて・・・それを改善するために行動できる人だったら素敵だと思います!

私は、後者でありたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人なんかに負ける、他人より下なのが嫌だから

お礼日時:2021/04/12 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!