アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲すら満足に満たしてくれない彼氏は付き合う価値ないですか?

A 回答 (5件)

はい有りません、但しお金を沢山持っていて自由に使わせてくれて好き放題させてくれるなら付き合う価値ありですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにすぎてめちゃくちゃ頷きました。
そして別れました!(*^^*)

お礼日時:2021/08/08 10:54

あなたがそのことを最優先するなら、そうすれば良いです。


他人に聞くことではないでしょ。
人によって価値は多様です。
良い悪いではないのです。
    • good
    • 1

付き合うだけならそれでも良いと思います。


結婚となると不満が溜まって無理だと思いますけど。
    • good
    • 0

毎年の複数調査で日本の夫婦は、若いうちから50%ほどと異常なセックスレス。



世界一のギリシャはほぼ毎日。

強いが、暴君。
優しいが、使い物にならない。
大変です。


https://president.jp/articles/-/42442
    • good
    • 0

価値はあなたが決めてください。


他人に委ねるものでないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!